スポンサーサイト


これから先風邪をひきませんように、これから先風邪をひきませんように、これk

流れ星が消える前に3回願い事を言うと願いがかなう。
・・・なんて幼少の頃から言われていましたけど、
振り返ってみると流れ星って一回も見たことないです。

冬の間思い出したときに夜空を見上げていたのですけど、
流れ星って全っ然流れないですよね、見つけるのにコツとかあるのかな。

運が悪いだけなのかな。

飛び交うコウモリは見えるんだけどなあ。



桃髪ツインテール 03 S
絵:さくら
タイムリーで桜絵。
さくら咲く~、さくら散る~。・・・縁起わるいか。
全体的にピンクぴんくになりました。
枝から散るさくらの花を地面につく前にキャッチ!なんてよくやったものです。
最近お花見に行ってないなあ、銀杏拾いも行ってないなあ。
でもお花見に行くと毛虫が降ってくるのよね。
ミノムシとかも降ってきてあまりいい思い出がないなあ・・・。
個人的に枝垂れ桜が好きです。なかなかお目にかかれないのが残念。



銀髪ツインテール 06 S
絵:えっち。
おい、最近半裸絵ばっかりじゃないか、服を着せろよ。
あれ、でも私はおへそが好きなわけで。
半裸や全裸だとおへそが確実に見えるわけだね。
なんだ、全く問題ないじゃないですか、服を脱がせよ。


>何を言ってるんだ、春だからこそエロいんだろう!
年中エロい気がするのは黙っていた方がいいのでしょう。


流星群も見てみたいなあ、オーロラとかも。
天体ショーは楽しいよね。

4.30追記
最近また絵を描ける時間がへってきたわあ、やだわあ。
次回はGW辺りに更新できるといいね。
本当にね。


8.23追記
なにぃ・・・いちねんたっているだと・・・!!
がんばって更新したい!



 

 

FC2Ad

