スポンサーサイト


春の足音

最近随分暖かくなってきましたねー、春ですね。
私は寒さに全く耐性がないので、夏の方が快適です。

春だと花粉症でてんやわんやですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
私は花粉症じゃないので平気ですが、かなりしんどいらしいです。

今は花粉対策グッズがいっぱいあるけど・・・効果は実感できるのかな?


・・・花粉症って突然発症するって聞いたんですけど。
このまま発症しなければいいのになー。



銀髪ツインテール 05 エロ S
絵:びくんっ
※要pixivユーザー登録&18歳以上
やー、すっっごい久しぶりのエロ。モザイクのかけ方も忘れちゃってたし。
エロ絵はアングル上から下から描けるから楽しいけど、熱中しちゃうと自重できないのよね。
熱中しすぎて連続でエロ絵になったりするし。
でもほぼ確実におへそ描けるね!!
とかいいながらおへそ描けてないし。あ、でも本当ギリギリ見えて・・・ないね。




春ですねとか言いながら、エロ更新ってどうなの?
サムネが大きくなったから色々危ないよ!
サムネの調整も面倒だよ!
でもやめないよ!


 

FC2Ad

