スポンサーサイト


冷静になって思い返すと理不尽である。


先日両替機に500円玉を入れたら、なんの反応も示さず、『???』って思っていたら
なんか旧500円玉が返ってきたのですよ。
その出てきた旧500円玉を両替機に入れなおしたら、旧硬貨は両替できないらしく、
そのまま戻ってきたんですよ。

( ゚д゚ )

おまけに、性懲りもなく紙コップ式の自販機使っていたら、
取り出し口の向こうで注いでいるそばからなんか漏れていくんですよ。
エェー。
取り出して確認したら、コップ底と側面のつなぎ目の接着部?に
小さな裂け目があってほとんど漏れたんですよ。
最近は安心して使っていたというのに・・・!

ここでも旧500円玉使えなかったし。

とどめに、ショッピングモールの食堂で相席した隣の人に
盛大に顔面にくしゃみされて風邪うつされました。
今年もう3回も風邪ひいているのね、だらしないね。


現在かなりグロッキーです、うぬぬぬ。
風邪っぴきの人はマスクをつけようね、あとくしゃみする時口押さえてね。
でも寝ているだけって疲れるんですよね、起きているとそれはそれで悪化するけれど。

やーん、風邪ついでに口内炎痛いよー。
くしゃみでびっくりして思いっきり噛んじゃったし。
口内炎の治りがものすごく遅い人なので辛いです。



銀髪ツインテール 04 S
絵:ビキニ
むにゅっと。
よせてあげて胸を強調させてみた、むにむに。
最近肌色率たっかいね、私の趣向なんてこんなものです。
はっぱで大事なところを隠そうとも思ったけど、バランスが悪くなっちゃったので、
結局トリミングして切り捨てました、おへそが枠内に入ったから満足です。
夏だと木陰はものすごく涼しく思えちゃうんですよね、結構温度差があるのかな。

この絵、描きはじめから着色までキャンバスを-90度傾けて描いているのですよ。
キャンバスを縦長にすると縮小表示されて見づらいんですよねー。
完成してから90度回転しなおすと、キャンバスサイズが大きすぎるせいか重くてフリーズするけど。



桃髪ツインテール 02 S
絵:ビキニ
がばっと。
こういう脱ぎ方すると服伸びちゃうのよね。やーん。
水着絵は単純におへそを出す方法としてよく採用しています。
水着絵自体好きだから問題はないのですけどね。
胸ちっちゃい娘のビキニ絵は哀愁感漂う・・・いや、なんでもないです。

あ・・・ってこれ下はいてないね。描いていて全然気が付きませんでした。
しかも下絵レイヤーの段階で水着じゃなくて下着だったし。アラー?
風邪ひきながら描いていたから朦朧としていたのね、寝た方がいいね。

>やった!きた!おへそ栄養分だ!!
>マイペースでも十分なので気楽に描いてって下さい!
描いていなかった反動で最近おへそ絵ばっかり描いているけど。

>久しぶりの大更新!!そして、溢れんばかりの「おへそ」!!
>感慨無量です。本当にありがとう御座いました。
で、今回もおへそです。多分次もおへそです。


うぐぐ、ここ数年ひく風邪は全く咳が出ないタイプで喉は荒れないけど、鼻風邪なのがつらい。
寝すぎて逆に眠れなくてさらにつらい、ぐぬぬ・・・。
眠れないから更新するっていうのもひどい理由である。
っぷしゅん。


 

FC2Ad

