スポンサーサイト


偶然の幸運

東北地方太平洋沖地震から10日立ちましたが
皆さんご無事でしょうか。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

そういう私も宮城出身の被災者なんですが、生きてますよ!
1月に引越ししたばっかりなんで、
家も崩れず、津波もきませんでしたし。

津波は来なかったといっても、目の前の川まできたんですが
すごかったですよー、恐怖しか覚えないほどに!
川をワゴン車が流れて、向かいの田んぼには屋根だったり
建設用クレーン車や重機も流れてきて・・・
田んぼだというのに船まで流れ着きました。
川を挟んでの津波の猛攻、恐ろしいです・・・
引越し前の家も津波で流されてましたけど・・・

連日ニュースに目を通す日々ですが、心配しなくても平気です!
心配してないって?それが気疲れしなくていいですよ!


いつまでも暗い話題というのもなんなので、
絵をはさんでいつもの神社に戻りましょうか!






濡れこあ S

いつもこあさんには、えろばかり担当してもらっているので、
たまには健全絵を担当してもらいました。
ただし半脱ぎである。
ポニテにしたら可愛くなると思ったら・・・!
こうなりましたとさ。イイ!




>・・・ハァハァするだけでは飽き足らず、pixivに登録までしてしまった
>自分はもうダメかもしんないw
>更新されるたびにファンになりますなぁ♪

全部の絵をこっちで公開できればいいんですが、
神社の健全は最後の防衛ラインなので・・・!

>プロフィールに宮城県って書いていましたけど
>大丈夫ですか・・・?
>さきほどpixivでイラストを拝見し
>とても良いと思いブログに来ました・・。

この通り、無事です!
2日ほど避難してたのですが、帰ってきても
ネットがつながらずこんな時期になってしまいました。
なんとか絵日記で更新できたのでよかった・・・のかなぁ

>社員食堂のうどんは80円だったりw
>(インスタントではなく、具もありで結構美味いです。)
>家の近くには早朝しか開かないうどん屋もあります^^;
>おへそと言えば最近「夢喰いメリー」のメリーにハマってます!
やっぱりお店より社員食堂等の方が安いのですかね?
西日本のうどんは格別と聞きました、食べたい!
・・・本来なら「この娘ですか!?」・・・と
メリーのイラストもつけるハズだったのですが、
地震で保存する前に電気が落ちてしまい、
データが吹き飛び、やむを得ず断念・・・
その内ひっそりと上げますのでしばしお待ちを・・・!




冷蔵庫の中身がカオスだぜ!
できればあけたくなかった・・・

4.22追記
毎度お馴染み次回更新情報のコーナーです!
安定してPCを利用できる環境に無い為、
更新が非常に遅れておりますが・・・
次回更新は未定・・・と言いたいですが
頑張って近日中に


 

FC2Ad

