スポンサーサイト


愛しの帽子

更新おせぇよバカヤロウ!とか言わないでっ!!
ちょっとモニターが頻繁にブラックアウトをするようになったんで
調教してもらいました。
週更新完全に終わってますけど・・・今まで通りって事で(笑)







あやせさん S

キタ、あやせ×帽子キタ!これでかつる!
あやせは桐乃並に好きなキャラなので
もっと出番を増やしてほしいです
京介といると素が出るところが最高です。


10話の最後で、京介との去り際に一瞬だけうつる笑顔が素敵です

どうでもいいことですが、遥々イギリスからやってきたという
ブリジットちゃんの第一声「やぁー」に思わずガタッとしたのはナイショダヨ!


一応更新していないときも、なんとか毎週俺の妹を見てたんですが、
・・・こうやってみると、あやせ分が少ないなぁと思いました






>きりりんにつられてやってきました。
>アニメと一緒に楽しませていただきますw

回を追うごとに桐乃の出番、減ってないですか・・・?
気のせいだよね!

>ふかひれさん
眼前のターゲットに恐ろしいほど精神的屈辱を与えられそうですね・・・
毎週欠かさず見てるアニメも久しぶりなので、楽しんでます!


>紙コップ式の自動販売機…
>あずまんが大王を思い出したのは私だけだろうか。

まさか私自身がそんな状況に直面するとは思ってませんでした
結構自販機に恐怖心を植えつけられますよ?

>うわ可愛いw
>桐乃は自分も大好きです。
>本当に化けるってこういうこというんだなと小説読んで思いました?。
>しかし上手いですね!感動しましたw

>可愛いなあ。。
>最高ですねw

そんなに褒めたってなんにも出ないぞこんにゃろう///
デレるまでかなりの時間を有するツンデレもあまりいませんね
桐乃はツン要素がかなり多いだけあって、デレると可愛さ爆発!






家の掃除をしていたらこんなのが出てきてあそんでます
今やると・・・・・・悩みまくりだよ!




1.19追記
年明け早々なにやってんだよお前は!!
いつも通り頑張って絵日記で更新するよ!
だから気長に待ってね!
次回更新・・・未定?
・・・嘘です、頑張って近日中に・・・

 

FC2Ad

