

素敵なタイミング

水を飲んだ瞬間くしゃみをすると悲惨なことになりますよ?
皆さんも注意したほうがいいです、主に前方に。






この神社、明るい話題少ないですねー・・・





へえー S

桐乃「ずっと私のターン!」
言ってるそばから親父がデレた!
ツンデレ属性なんて聞いてないっすよ・・・
今後の展開も楽しみです!





>狐さんの絵が毎週みれるよ!やったー!
とか言ってるから早速ペースが落ちてきたよ!
放送上アニメはニコニコで見てるので、次回放送を目安に描ければいいかな!





桐乃以外のキャラを描こうとしても、桐乃になる神秘





12.12追記
さあ、大して必要性の感じられない生存報告のお時間です。
え、週更新がとまってるって?仕様です!
・・・いや、本当スミマセン;;
次回更新は・・・何事も無ければ1週間以内に。
何 事 も 無 け れ ば 。

 

FC2Ad

