スポンサーサイト


俺妹

体育の授業の時、ひざを抱えて座る座り方を
三角座りと言っていたのは私だけでした。
東じゃ言わないんですかねー


それはそうと、以前自転車の鍵をかけた時に、
鍵が折れた話をしましたが、今度は鍵が抜けなくなりました。
鍵はかかるけど抜けない・・・このツンデレさんめ!



いや、そんな事言ってる場合じゃなんですがねえ・・・





俺妹01S

俺の妹はタイトル詐欺に決まってる。どう考えても可愛い
アニメみたら面白くてはまりました!
今後の展開も楽しみですね!




>パチュは貧乳だからいいんですよ!目を覚ましてください!(キリッ
着てると小さく脱ぐと大きい・・・なんか二度楽しめそうじゃないですか!?





さあ、俺の妹小説の大人買いが始まるよ!

 

FC2Ad

