スポンサーサイト


風邪引きの分岐点

もう秋の季節になってきましたね。
寒くなってくると、よく風邪をひく私ですが

「馬鹿は風邪をひかない」
って小さいころ言われましたが、最近

「馬鹿は体調管理ができないから風邪をひくんだよ」
って言われました。


・・・つまりよく風邪をひく私はどっちなんだってばよ!

って言うとお馬鹿なんだよって言われるから口にしないことにしよう






ととモノ。3 S

ととモノ。からセレスティアさん、可愛いよね!
まともな健全絵は久しぶりかも。
ととモノ3発売日延期ダッテー!?楽しみに待っておく!

ゲームしてる時間があればなー




そしてこのまま健全度を保っていられるかどうか・・・
これからが勝負どころ!

 

FC2Ad

