スポンサーサイト


えび

私の口癖は 「やー!」 です


知らんて




毎度更新遅れてすみません;
絵を描く時間が、なかなかとれないんですよ・・・
絵を取ったら、なんにもない神社なもんでっ☆


すっかり忘れてましたが、本神社設立1周年を迎え て ました
本当何も無いところに参拝してくださってありがとうございますー!
これからもお付き合いしていただけると嬉しいんですよ!

あとこっちはあんまり喜ばしくない事態なんですが・・・

お酒が飲める歳になっちゃったんだぜ・・・

ワイン一舐めで意識が吹っ飛ぶ下戸っぷりでしたが
誕生日が喜ばしいのは18歳までね、あーやだやだもーう





天使ちゃんマジ天使S

らくがきですみませんが天使ちゃん。
天使ちゃんまじ天使
久しぶりにときめきました・・・!
このときめきはDTBの銀ちゃんぶりか・・・!?
ちなみに辛いものはからっきし駄目なもんで、
激辛マーボーは遠慮しておきます



>あなたの描く早苗さんは天下一品ですね。
>飽きずに描きまくってください!

最近出番が疎かな人を織り交ぜつつ描いていきたいと思います


マジ、天使やなぁ・・・



 

FC2Ad

