スポンサーサイト


動かない大図書館受付嬢

最近大きい胸も良いな、と思い始めました
思い始めただけで目覚めたわけではありません









・・・・・・本当です






図書館受付嬢


(要pixivユーザー登録&18歳以上)
こあさん描くの実は2回目。
パチュリーさんも好きですが、こあも大好きです。
姿を拝む為にボムって弾幕消してるんですよー、姿を拝む為に。
これからはエ○担当で頑張っていただきます(キリッ


モニタ設定も一からなので、ついでに色の薄さを改善する為に彩度を調整するっていいますか、
これを機に色を1枚絵を描くごとに、少しずつ濃くして違和感を減らしていこうというか、
いや何言ってんだろう、だんだん訳が分からなくというか、
もう忘れてもらっても構わないというか、うん、すみませんでした、余計な事でしたね本当に。





狐さんが描く早苗さんは可愛すぎますね^^
>俺も少し前にPCが壊れて修理に出したら直るのに1ヶ月もかかりました^^;
>長期間PCが使えないとキツイですね!!

PC触れないと私が日々狂いだすので困ります


現在もちょこちょこ修復中
メールフォルダ開くのがちょっと憂鬱・・・




って、nifmail.jp形式終了て・・・

 

FC2Ad

