

貴女と夢の一時

やっと!やっと咲夜さんが来ましたよ!



卑猥な絵だがな!!!



咲S


(要pixivユーザー登録&18歳以上)
もう・・・咲夜さんのおへそが描けただけで幸せ・・・///
語るべきものはない、感じていただければそれでいいっす
ふー・・・はぁ・・・///




>せっかく作ったイラストのデータが消えちゃうのはツライですね!!
>どんまいです><
>狐さんの作った看板キャラかわいいです^^
>やっぱり狐さん=おへそですねw
バックアップを取るようにした私に隙は無くなった。
むしろ私=おへそのイメージをフル活用していこうと思います!




さて・・・そろそろ霊夢さんのターンですか!?

 

FC2Ad

