

お稲荷様

※注:今回咲夜さんは登場しません。
おいィ!?また次回まで待たせるのかい!?


咲夜さんが居ないのは理由があるからでして、決して、
決して!咲夜さんのデータが吹き飛んだとか、
精神的ダメージが強大すぎて立ち上がれないですとか、
そんなことではございません!(涙)






きつえ001S


本神社を設立して随分経ちますが、お稲荷様が居ないんです。
私の名前にも、神社の名前にも狐が入ってるのに、
狐娘が居ないのはいかがなものかと思い、急遽創造しました。

おへそは外せない、と。
おへそも好きなんですが、ほかにも好きな属性があるんですよ?
そ、そりゃあもちろん・・・帽子っ娘です///



さてさて、次回こそ咲夜さんのターンなんですが・・・
これ精神的ダメージでっかいわあ・・・

 

FC2Ad

