スポンサーサイト


貴女と力尽きるまで

は、ははっ、はっははははは!

朝っぱらからベッドから落ちるわ、寝ぼけて眼鏡を踏み壊すわなんて
コントみたいなことしてました。




さなエロス


(要pixivユーザー登録&18歳以上)
というかまた卑猥な絵だよ(笑)
咲夜さん補充とか言っておきながら・・・この体たらく。
しかもまた半裸にもかかわらずおへそが見えない構図
それでも早苗さんって可愛いんだよ・・・?
ぱん2は片足かけよりずり下ろしの方が好きです
(R暦2ヶ月の人間のコメント)

次は咲夜さんか霊夢さんか
だから咲夜さん分補充だと何度言えば(ry



>早く咲夜分を補充してくれ!!
次回になりそうです、次回がいつになるのか・・・
>じゃあ残りの早苗さんはもらっていきますね(^q^)
どうぞどうぞ・・・って、黙って見過ごす訳が無いでしょう!?譲れぬ一線
>狐さんの絵久々に見れて幸せでした?
>狐さんの描くキャラ達は特に肌が綺麗ですね!
>ツルツルしたいよ!!
待たせたようで申し訳ないっす!
私は使う色自体、全体的に薄いので、画像サイズが大きくないと分からない描写があるんですよねー・・・
まあ今更全体色を濃くしちゃうと私の絵って感じじゃないので困りものですね




ふむ、・・・健全度が下がってきたのでちょっと自重しますかねー
ぶっちゃけ卑猥な絵の方が構図的に楽しいんですがね

さて、次回は咲夜さんを引っさげて登場したいと思います。

 

FC2Ad

