

その夜を共に過ごすのは

さて、風邪が治ったので、見所がない本神社も通常営業に戻りますよ。




今までと大して変らないって事です



ベッドIN S


早苗さんベッドIN
咲夜さん補充タイムとか言ってた結果がこれだよ(笑)

最近早苗さんの魅力に気がついて、お熱が・・・
この構図ですとおへそが見えないんですよねー・・・
無駄に時間もかかる構図で失敗失敗

ちなみにはいてません、付けてません。
なぜなら私が下着レイヤー消したからな!!
はははー!

ふう
早苗さん可愛いね!
私の描く早苗さんはどうかと思うけどね!

それではお別れしたいと思います

 

FC2Ad

