スポンサーサイト


あららー

新年早々やることといったら、おみくじと今年の抱負決めです。

去年の新年の抱負は "風邪をひかない"でした。1月4日にひきましたがね。
おみくじは小吉
今年の抱負は "絶対風邪をひかない"です。30日から風邪ひきずって終わりましたけどね!
おみくじは小吉

来年こそ・・・来年こそ・・・!



明けましておめでとうございます。
本年も、当神社を宜しくお願いいたします。



あー・・・更新が遅いのはもう慣れていただいたと思いますが、
年末年始は風邪で療養してました。
12月中に更新できなかったですが、新年のご挨拶はできたので良いということにしますか!

あ、それとですね、いつの間にか参拝者様カウンターが10,000に・・・
皆様お越し頂きありがとうございますー!
何もない神社ですが、これからもよろしくお付き合いお願い申し上げます。
次に0がいっこ増えたら、何かしますか。


試験的に拍手ボタンをカウンター上に設置。
どんなくだらないご意見でも、あればポチッとどうぞ?





黒澪002S


あけおめ&カウンターThanks絵
スペルKがRに見えるね。
あと Fox じゃないです、Kitsuneですから。
・・・そろそろ咲夜さん補充タイムです。




>ようこそR-18のセカイへ・・・
pixivのR機能を使ったのは初めてだったりします。
>もうAAAでいいと思います(^q^)
>田舎出身ということは都会に慣れているおじさんが色々教えてあげないといけませんね。
Bだからこそ輝くバスト
正しく言うと世界観が田舎な訳でして、一人の都会っ娘が田舎に転校してくるというストーリーでですね、くどくどくどくど・・・






Q.・・・で、原稿が出来てないのは、風邪の所為にするわけですか。
A.いいえ、 RF3 の所為です。エリザさんと結婚できない所為です。

 

FC2Ad

