スポンサーサイト


過去の遺物

服は下から脱いで上から着る派です。(挨拶)



えー・・・タブ君が、お亡くなりになられました。
落雷による被害が予想以上に負荷が大きかったみたいです。
絵を始めて1年半、お世話になりました。

「タブがないので絵がかけません」
なんて言ってられないので
金曜日に急遽新しいタブを買いに行ってきました。
ある程度想定していたんですが、intuos4のコーナーが大半をしめてました。
3でもよかったんですがせっかくですので4買ってきました。
これからお世話になりますよっと。





一


・・・・・・で、新タブでの記念すべき最初の絵が
いかがわしい絵ですよっと。
おいィ、お前それでいいのか?
初タブ初絵初キャラ初R めでたいね!
一応本神社は健全な神社ですので↑のサムネクリックで
pixivにとびます。(要pixivユーザー登録&18歳以上)

どうみてもAAAです。惑わされないで下さい。

これ以上余計な事を言って卑猥さに拍車をかける前に
お別れにしたいと思います。

 

FC2Ad

