スポンサーサイト


リフォーム

神社をちょびっと模様替えしてみました。
ちょびっとね!

ここ最近の毎日を振り返ってみると、
まーた更新できずに1ヶ月過ぎるのが目に見えていたので
らくがきでも晒して防いじゃおう! と
別に色塗りが飽きたですとか疲れたですとか・・・
そっ、そういうことじゃないんだからねっ!
時間がないだけなんだからねっ!



放置プレイ


咲夜さん犬にしてみたんですが・・・うん。    うん。
大いにアリでした。咲夜さんはなんでも似合うね!
色を塗らない≠放置プレイ

・・・い、いつか塗るよ!




>入場料5000円なら入り浸るまである
太っ腹!





あとすっごい今更なんですが宣伝を。

メロンブックス様のところで、
15日に開催され  pixivマーケット用に
一枚描かせていただきましたー。
メロンちゃん 
↑クリックすると特設ページに飛ぶよ!


あのー・・・私がこんなところにいて良いんでしょうか?
どう見ても場違いです、本当に申し訳ありませんでした(ry
素敵な人たちばかりなので是非

・・・ってだからここで言うのが遅いんですって


無駄な気まずさを残してお別れしたいと思います。


 

FC2Ad

