

夏・・・

どうも、夏風邪で2週間も夏休みをつぶした狐です。
今もまだ風邪気味なんですがね・・・ハ、ハハハ・・・
治ってから2日後に再発する風邪って・・・


私が貧弱なだけですね。

あれ、夏風邪はお馬鹿さんがひくって・・・
・・・う、うわあああ!



タブくんが息を吹き返してですね、ようやく絵が描けると思ったら、
ホイールが磨り減って凄い事に!
でもまだまだ頑張れる




ポロリもあるよ!


名瀬さんのところで描かせてもらった咲夜さんです。カラーで。

ウヒョー!咲夜さああああん!!
はあはあ…咲夜さんたまんないね!
私はおへそも好きだけど膝裏もすきなのさ!
咲夜さんはもう白が似合うね!白!純白一番!
ぱn2なんて1年ぶりに描きましたよ。隠してもよかったんですが、
暴走をとめる事が出来ずに・・・ね!




咲夜さんが絡むとちょっとテンションマッハになるんです。
今回も変態ちっくな言葉で締めようと思います。

 

FC2Ad

