スポンサーサイト


DIVA

気がつけば7月は3回しか更新していないだと・・・
まぁ不定期更新な方が逆に安心できますよね?ね?
まぁとある事情があってですね、更新を控えてました。

先日落雷でペンタブが活動停止してしまってですねー!
修理に時間掛かっちゃったんですよぉー!ハハハハ!

はぁ・・・

とまあ修理中色々やりました。
まずゲームセンターでクレーンやって遊びました。
頑張ってミクのエクストラフィギュアVer.1.5取りました(1,500円)
ゲームセンター久しぶりだったのでかなり楽しめました!

プロジェクトDIVAも買いました、が
消失はパーフェクト安定させる気ないですよね、アレ。




ミクみく


ミクのお話だったのでミクで。
チラッ、チラッ!
このアングルがイイ!
微妙に変態ちっくな言葉で締めたいと思います
夏休み夏休みー


>通り道がかぶりそうな時は一発で飛ぶようによけています
な、なにぃ・・・!でも何故か息が合って、相手も飛ぶように同じ方向に…
・・・ないですね

 

FC2Ad

