スポンサーサイト


フェイントォ?

誰もが体験するであろう反復横とび 屋外ヴァージョン(仮)のお話。

今日道を歩いていたら向こうからおば様が歩いてきたんですよ。
当然すれ違う為には避けなくてはいけないですよね。

私、右 おば様、左
私、左 おば様、右
私、右 おば様、左
私、そのまま右に粘る おば様、そのまま左に留まる

なんでこう無駄に息が合うんですか…

結末は右に粘り続けた私が、足をもつれさせてこけました。
恥かしいなきみは。
ものすごい勢いで謝られちゃったし。




夏霊夢


霊夢さん。
私が霊夢さんを描くと、高確率で服が消え去ります。
サラシが消えないだけまだマシと考えてください…。
…でもこのサイトは元々へその神様を祭っているから…
服が無くても無問題ですね!

 

FC2Ad

