スポンサーサイト


夜中のハプニング

突然ですが、部屋の電灯にはヒモがありますよね、
光の段階を変えるヒモです。 よくジャンプやボクシングをするアレ。

部屋の電気を付けようと引っ張ったらバッツン!とヒモが抜けて、
真っ暗のまま電気がつかなくなる事態に。

電気のスイッチ押してもうんともすんとも言わず、唖然呆然。
椅子に乗り背伸びをしながら、暗闇の中、懐中電灯片手に必死にヒモを直してました。
これが暗中模索か!(上手い事言った!そうでもない!?
その懐中電灯も電池が切れて付かなかったんですけど。

ドアノブの件といいペンタブの件といい、
私の部屋が呪われてるのか、私が呪われてるのか。




私ですね。



咲夜さん


咲夜さああああん!大好きです!
ぱっと見ファイナルファンタジー風に。
FFって遊んだことないけど。
後ろの数字は、
十六夜咲夜→1341 398
なだけです。白ニーソって…素敵ね
咲夜さん+白ニーソ…違和感ないですね!

黒→



>|∀・`)チラッ
こんな田舎にお客さんとは珍しい、いらっしゃいませ、ってロリ様じゃありませんか!
>お!ついに狐さんのブログが!
こっそり開設してました、お暇な時に遊びに来てくださいね。
>パンダの尻画像みつからんとです!
パンダの尻尾は 白 らしいですが、この目で見ないことには信じるわけには!

 

FC2Ad

