スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから先風邪をひきませんように、これから先風邪をひきませんように、これk

流れ星が消える前に3回願い事を言うと願いがかなう。
・・・なんて幼少の頃から言われていましたけど、
振り返ってみると流れ星って一回も見たことないです。

冬の間思い出したときに夜空を見上げていたのですけど、
流れ星って全っ然流れないですよね、見つけるのにコツとかあるのかな。

運が悪いだけなのかな。

飛び交うコウモリは見えるんだけどなあ。



桃髪ツインテール 03 S
絵:さくら
タイムリーで桜絵。
さくら咲く~、さくら散る~。・・・縁起わるいか。
全体的にピンクぴんくになりました。
枝から散るさくらの花を地面につく前にキャッチ!なんてよくやったものです。
最近お花見に行ってないなあ、銀杏拾いも行ってないなあ。
でもお花見に行くと毛虫が降ってくるのよね。
ミノムシとかも降ってきてあまりいい思い出がないなあ・・・。
個人的に枝垂れ桜が好きです。なかなかお目にかかれないのが残念。



銀髪ツインテール 06 S
絵:えっち。
おい、最近半裸絵ばっかりじゃないか、服を着せろよ。
あれ、でも私はおへそが好きなわけで。
半裸や全裸だとおへそが確実に見えるわけだね。
なんだ、全く問題ないじゃないですか、服を脱がせよ。


>何を言ってるんだ、春だからこそエロいんだろう!
年中エロい気がするのは黙っていた方がいいのでしょう。


流星群も見てみたいなあ、オーロラとかも。
天体ショーは楽しいよね。

4.30追記
最近また絵を描ける時間がへってきたわあ、やだわあ。
次回はGW辺りに更新できるといいね。
本当にね。


8.23追記
なにぃ・・・いちねんたっているだと・・・!!
がんばって更新したい!



 
スポンサーサイト

春の足音

最近随分暖かくなってきましたねー、春ですね。
私は寒さに全く耐性がないので、夏の方が快適です。

春だと花粉症でてんやわんやですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
私は花粉症じゃないので平気ですが、かなりしんどいらしいです。

今は花粉対策グッズがいっぱいあるけど・・・効果は実感できるのかな?


・・・花粉症って突然発症するって聞いたんですけど。
このまま発症しなければいいのになー。



銀髪ツインテール 05 エロ S
絵:びくんっ
※要pixivユーザー登録&18歳以上
やー、すっっごい久しぶりのエロ。モザイクのかけ方も忘れちゃってたし。
エロ絵はアングル上から下から描けるから楽しいけど、熱中しちゃうと自重できないのよね。
熱中しすぎて連続でエロ絵になったりするし。
でもほぼ確実におへそ描けるね!!
とかいいながらおへそ描けてないし。あ、でも本当ギリギリ見えて・・・ないね。




春ですねとか言いながら、エロ更新ってどうなの?
サムネが大きくなったから色々危ないよ!
サムネの調整も面倒だよ!
でもやめないよ!


冷静になって思い返すと理不尽である。


先日両替機に500円玉を入れたら、なんの反応も示さず、『???』って思っていたら
なんか旧500円玉が返ってきたのですよ。
その出てきた旧500円玉を両替機に入れなおしたら、旧硬貨は両替できないらしく、
そのまま戻ってきたんですよ。

( ゚д゚ )

おまけに、性懲りもなく紙コップ式の自販機使っていたら、
取り出し口の向こうで注いでいるそばからなんか漏れていくんですよ。
エェー。
取り出して確認したら、コップ底と側面のつなぎ目の接着部?に
小さな裂け目があってほとんど漏れたんですよ。
最近は安心して使っていたというのに・・・!

ここでも旧500円玉使えなかったし。

とどめに、ショッピングモールの食堂で相席した隣の人に
盛大に顔面にくしゃみされて風邪うつされました。
今年もう3回も風邪ひいているのね、だらしないね。


現在かなりグロッキーです、うぬぬぬ。
風邪っぴきの人はマスクをつけようね、あとくしゃみする時口押さえてね。
でも寝ているだけって疲れるんですよね、起きているとそれはそれで悪化するけれど。

やーん、風邪ついでに口内炎痛いよー。
くしゃみでびっくりして思いっきり噛んじゃったし。
口内炎の治りがものすごく遅い人なので辛いです。



銀髪ツインテール 04 S
絵:ビキニ
むにゅっと。
よせてあげて胸を強調させてみた、むにむに。
最近肌色率たっかいね、私の趣向なんてこんなものです。
はっぱで大事なところを隠そうとも思ったけど、バランスが悪くなっちゃったので、
結局トリミングして切り捨てました、おへそが枠内に入ったから満足です。
夏だと木陰はものすごく涼しく思えちゃうんですよね、結構温度差があるのかな。

この絵、描きはじめから着色までキャンバスを-90度傾けて描いているのですよ。
キャンバスを縦長にすると縮小表示されて見づらいんですよねー。
完成してから90度回転しなおすと、キャンバスサイズが大きすぎるせいか重くてフリーズするけど。



桃髪ツインテール 02 S
絵:ビキニ
がばっと。
こういう脱ぎ方すると服伸びちゃうのよね。やーん。
水着絵は単純におへそを出す方法としてよく採用しています。
水着絵自体好きだから問題はないのですけどね。
胸ちっちゃい娘のビキニ絵は哀愁感漂う・・・いや、なんでもないです。

あ・・・ってこれ下はいてないね。描いていて全然気が付きませんでした。
しかも下絵レイヤーの段階で水着じゃなくて下着だったし。アラー?
風邪ひきながら描いていたから朦朧としていたのね、寝た方がいいね。

>やった!きた!おへそ栄養分だ!!
>マイペースでも十分なので気楽に描いてって下さい!
描いていなかった反動で最近おへそ絵ばっかり描いているけど。

>久しぶりの大更新!!そして、溢れんばかりの「おへそ」!!
>感慨無量です。本当にありがとう御座いました。
で、今回もおへそです。多分次もおへそです。


うぐぐ、ここ数年ひく風邪は全く咳が出ないタイプで喉は荒れないけど、鼻風邪なのがつらい。
寝すぎて逆に眠れなくてさらにつらい、ぐぬぬ・・・。
眠れないから更新するっていうのもひどい理由である。
っぷしゅん。


 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。