スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013

\今更―/


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

※今回内容超長いです。



昨年は、ほとんど更新が出来なくて申し訳ないです。
今年はなんとか更新していけたらと思っています。

当神社も既に3周年、を大きく過ぎてしまいましたが、
全然更新が出来ていないので、せめてもの二度目のサイトリフォームです。
横幅が広がって見やすくなったよ!これでサムネイルを大きく出来るよ!
文字も長く打てるよ!
神社のロゴもバナーも一新だよ!気合が入って風邪も吹き飛ばすよ!!

既に二度もひいたよ。


今年の抱負も風邪をひかないでした。来年こそひかないようがんばります。


あ、今年は貧乏くじをひく年だそうです。
もうおみくじ引くのやめようかな・・・
ちなみにまた小吉です。





桃髪ツインテール 01 S
絵:ブーケ
花びらひらひら。
縮図で描くとなぜかどんどん幼くなっちゃう。
くっ、すまねえ・・・完全にオラの技量不足だ・・・!
へそチラしたから良いんだけどね。
ツインテールってツンデレか元気っ子のイメージがあります。
この間フリージアの花を生けたのですが、いい香りが漂っています。
横に飾ってある梅の花の香りがかき消されるくらいに。



銀髪ツインテール 01 S
絵:着替え
着替えや下着姿で半裸にする作戦。ツリ目。見切れているけど。
市松模様が好きだけど、完成したらチェックになってしまっていた。
最初は金髪だったのですが、オーソドックスすぎたので銀髪に。
更新停止時、おへそ描けずに枯れそうでした。割と本気で。
時間が経っても、趣味は変わってないです。変態のままです。
むしろ変態さに磨きがかかったかもしれない。
実はこの絵を描いている途中でPC電源が勝手に落ちたという裏話が。



黒髪ポニーテール 01 S
絵:Fine art
これはおへそよりエプロンが描きたかった絵です。
昔、美術部に入り浸るあまり部員登録されてしまったことがあります。
お祝いにエプロンとパレット貰ったんだよわーい!(使わなかったけど)
まあ美術の成績高くなかったし、むしろ低かったし。
アナログだと全く描けない人でした。今でもそうなのですけどね。
実はこの絵を描いている途中でWindowsが勝手に再起動したといううらばァアー!!



銀髪ツインテール 03 - 桃 S
銀髪ツインテール 03 - 紺 S
銀髪ツインテール 03 - 白 S
絵:旧スク水
競泳水着とどっちにするか迷いましたが、旧スク世代なのでこっちに。
布越しのおへそもいいものですね。スク水は身体にぴったりだからなお良いよね。
でも水泳の授業時は地獄でしたけど。水に浮かないし泳げないし足届かないし。
おふざけでビート板とかひったくられて溺れてトラウマになったりしたし。
・・・あれ、ひょっとしてスク水絵描いたの初めてじゃない?
スク水って学校じゃ紺以外駄目らしいね、こっちだけなのかな?
おまけで水着色差分。の3色でございます。差分ニガテー。でもおへそホクホクー。



銀髪ツインテール 02 S
絵:スカート
建前:腰周りって描き方によっては、絵全体が可愛くなったり
    セクシーになったりとを左右する重要な部位だと思うんですよね。
    私はちょっとおしりを突き出すポーズが好きです。
    あと腹部から鼠蹊部にかけてね、ここぐっとくるよね、たまらないね。
    前かがみでも後ろ反らしでも強調できる部位だよね、▽部最強だね。
    ここを表現するだけで半裸にできる言い訳になるしね。
    それに下腹部に自然に目が行くよね、むしろ釘付けだよ。
    すらっとした腹部におへそのくぼみがもうテンションをあげてくれるよね。
    十人十色、同じおへその形は存在しないのも魅力のひとつだよね。
    イカ腹もいいよね、ロリ属性なくても目覚める可能性が秘められてるね。
    胸部からおへそにかけてこう、指でつつつーっと触りたくなるね!
    でもおへそだけじゃなく背中側も魅力があるよね!!
    おへそ周りを撫で回したいね、むしろ抱きつきたいね!!!
    もうおへそ最強だね!!お腹最高だね!!
    ここまでまじめに読んいでる人いないと思うけど「ね」が多いね!
    あ、タイツはアーガイルにしておきました。サイド可愛いよね。
本音
おへそが描きたかっただけです!



>おへそ素晴らしいです!次回の更新も楽しみにしています。
おへそ絵を描くと自然と下半身の衣服が消えるけど。
丈の短い制服でもよさそうね、寝巻きも。


>コメント送る前に更新されてる・・・だと!?(´・ω・`)・ω・`)キャー
>そしてれいかさんへの愛が止まらなさ過ぎて困ってる感じがいいですなぁ。
>ようやく更新が短期間でできる環境になりつつあるみたいで安心しました。
>いろいろ大変だとは思いますがマイペースで更新してくださいね♪

・・・とか思ったら短期更新できない環境に逆戻りです。
今回大量更新したから満足してくれると嬉しいです。



更新頻度で頑張れなかったから、更新内容で頑張ったよほらほら褒めてよみんな!





・・・・・・。


・・・・・・・・・。



褒めてよウエーン

あ、メニュー諸々は一番下にいきましたのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。