

夏・・・

どうも、夏風邪で2週間も夏休みをつぶした狐です。
今もまだ風邪気味なんですがね・・・ハ、ハハハ・・・
治ってから2日後に再発する風邪って・・・


私が貧弱なだけですね。

あれ、夏風邪はお馬鹿さんがひくって・・・
・・・う、うわあああ!



タブくんが息を吹き返してですね、ようやく絵が描けると思ったら、
ホイールが磨り減って凄い事に!
でもまだまだ頑張れる




ポロリもあるよ!


名瀬さんのところで描かせてもらった咲夜さんです。カラーで。

ウヒョー!咲夜さああああん!!
はあはあ…咲夜さんたまんないね!
私はおへそも好きだけど膝裏もすきなのさ!
咲夜さんはもう白が似合うね!白!純白一番!
ぱn2なんて1年ぶりに描きましたよ。隠してもよかったんですが、
暴走をとめる事が出来ずに・・・ね!




咲夜さんが絡むとちょっとテンションマッハになるんです。
今回も変態ちっくな言葉で締めようと思います。

DIVA

気がつけば7月は3回しか更新していないだと・・・
まぁ不定期更新な方が逆に安心できますよね?ね?
まぁとある事情があってですね、更新を控えてました。

先日落雷でペンタブが活動停止してしまってですねー!
修理に時間掛かっちゃったんですよぉー!ハハハハ!

はぁ・・・

とまあ修理中色々やりました。
まずゲームセンターでクレーンやって遊びました。
頑張ってミクのエクストラフィギュアVer.1.5取りました(1,500円)
ゲームセンター久しぶりだったのでかなり楽しめました!

プロジェクトDIVAも買いました、が
消失はパーフェクト安定させる気ないですよね、アレ。




ミクみく


ミクのお話だったのでミクで。
チラッ、チラッ!
このアングルがイイ!
微妙に変態ちっくな言葉で締めたいと思います
夏休み夏休みー


>通り道がかぶりそうな時は一発で飛ぶようによけています
な、なにぃ・・・!でも何故か息が合って、相手も飛ぶように同じ方向に…
・・・ないですね

 

FC2Ad

