

フェイントォ?

誰もが体験するであろう反復横とび 屋外ヴァージョン(仮)のお話。

今日道を歩いていたら向こうからおば様が歩いてきたんですよ。
当然すれ違う為には避けなくてはいけないですよね。

私、右 おば様、左
私、左 おば様、右
私、右 おば様、左
私、そのまま右に粘る おば様、そのまま左に留まる

なんでこう無駄に息が合うんですか…

結末は右に粘り続けた私が、足をもつれさせてこけました。
恥かしいなきみは。
ものすごい勢いで謝られちゃったし。




夏霊夢


霊夢さん。
私が霊夢さんを描くと、高確率で服が消え去ります。
サラシが消えないだけまだマシと考えてください…。
…でもこのサイトは元々へその神様を祭っているから…
服が無くても無問題ですね!

脱力

ああぁぁ…試験って面倒くさいですねぇ…
文句言ってもしょうがないのでちゃんと勉強…は前日にしよう。うん。

こうして人間失敗していくんですね。





アスカさん


アスカさん。アスカさん。アスカさん。
映画の影響か、最近綾波派かアスカ派か?とよく耳にしますが、
悩む必要ないじゃないですか!
というわけでアスカ派です。
可愛いアスカも恐いアスカも大好きです。
この絵超目つき悪いけど。


7/15、14時:追記
わーお、徹夜で勉強したのに今日試験じゃなかった\(^o^)/
くっそおおお・・・・・
寝よう、もう寝よう。


夜中のハプニング

突然ですが、部屋の電灯にはヒモがありますよね、
光の段階を変えるヒモです。 よくジャンプやボクシングをするアレ。

部屋の電気を付けようと引っ張ったらバッツン!とヒモが抜けて、
真っ暗のまま電気がつかなくなる事態に。

電気のスイッチ押してもうんともすんとも言わず、唖然呆然。
椅子に乗り背伸びをしながら、暗闇の中、懐中電灯片手に必死にヒモを直してました。
これが暗中模索か!(上手い事言った!そうでもない!?
その懐中電灯も電池が切れて付かなかったんですけど。

ドアノブの件といいペンタブの件といい、
私の部屋が呪われてるのか、私が呪われてるのか。




私ですね。



咲夜さん


咲夜さああああん!大好きです!
ぱっと見ファイナルファンタジー風に。
FFって遊んだことないけど。
後ろの数字は、
十六夜咲夜→1341 398
なだけです。白ニーソって…素敵ね
咲夜さん+白ニーソ…違和感ないですね!

黒→



>|∀・`)チラッ
こんな田舎にお客さんとは珍しい、いらっしゃいませ、ってロリ様じゃありませんか!
>お!ついに狐さんのブログが!
こっそり開設してました、お暇な時に遊びに来てくださいね。
>パンダの尻画像みつからんとです!
パンダの尻尾は 白 らしいですが、この目で見ないことには信じるわけには!

 

FC2Ad

