スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダ

皆様、パンダをご存知でしょうか。例の白黒の愛くるしいアレです。
私は人生で2回程動物園に行ったのですが、
2回とも清掃中かなにかで、パンダに出会うことが出来なかったんです。
ぜひともこの目で確認したい事がひとつ。



パンダの尻尾って何色?


我が家に古くから住み着いてる、たれぱんだ君は黒色ですが…
UFOキャッチャーで拉致したパンダ君は白なんですね。
知り合いに聞いても白黒賛否両論、口喧嘩にまで発展する始末。
そもそも生でパンダを見てみたいです。

ナマズのヒゲの数くらいどうでもいい動物のお話。



あと何故か動物園に行くたびにキリンが突進してくるんです
私はえさじゃないよ。
スポンサーサイト

たび重なる不幸

執拗以上に急ぐと、ろくな事がないというお話。


急いでる時に限って、椅子の脚に右足の小指を強打し、
反射的にうずくまったら、その椅子の背もたれの角に右ひじを打ちつけ、
脚の痛みと腕の痺れに襲われるハメに。

 本当に痛いときほど笑いがとまらなくなる謎に直面してました。
 いたあ…いったぁ…



ふん


マリーササーン!
知らなかったぜ…Painterが突然落ちるなんて…
背景は元々爆炎だったんですが、やり直す気力が無く殴り描きに。
妹様が倒せないんですが、普通ですよね。

こっちは線画→


バナー

そのままバナー化。



エラーエラーエラー・・・

「パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…」
ネロ、僕も疲れてるんだよ


睡眠欲

唐突ですが、私は一度寝ると満足するまで絶対起きない人です。
目覚ましは鳴らしても起きず、部屋の目覚ましは7コもあります。
朝は毎日お祭り騒ぎですよ、ふふふ

「目は覚めてるけど布団から出れない。」が言い訳。
2度寝の素晴らしさは異常と思い知りながら、布団から出る毎日



え、なにこの駄目人間。

幼女

傘を電車に忘れ、折り畳み傘が風圧で壊れ、傘を買いに行く店も無い。
降らない事を祈るしかないですね、この状況は。




youjo



泣き顔にときめいて幼女パチェさんを描きました。
(何故パチェさんかは、大好きだから!)
泣かせた事を反省はしていますが後悔はしていない。




翌日談
めっさ雨降ってました、くそう…
家に帰り着く頃には止んでました、くそう…!
なんて世の中だ!

回転寿司

回転寿司ではたまごに始まりたまごに終わる。
これ鉄則です。
あとはハマチ カンパチ ハマチ カンパチ たまにデザート
の無限ループ。自分でも偏ってると思います。




ojou


お寿司の話とは無関係なお嬢様

 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。